私のフェイスブックです

「にほんブログ村 起業・独立 中小企業診断士カテゴリー」今日はどんな話題があるかな?

こちらもご覧ください!

  • Banner160x45

登録しています!

  • 全国士業のつぶやきポータルサイト

« サラリーマン最後の日 | トップページ | ロゴマークの制作をプロに依頼しました! »

最後の送別会!


 私は3月末で長年勤めた会社を退職して独立しました。


 4月1日の夜に課の部下だった面々が、最後の送別会を開いてくれました。私好みのシャレた店で、最高のワインと最高の料理でした。


 もう会社を辞めたただのおっさんである私は、なんとなく図々しいような気がして、最初は遠慮しながら飲んでいました。けど、ガンガン飲んでいるうちに、嬉しくて楽しくてはしゃいでしまいました。


 二次会でカラオケまで付き合っていただいて、大盛り上がりでした。


 みなさん、ホントにありがとう。


 ここで、来ていただいたメンバーへ、簡単にメッセージを書きます(みんな読んでくれるかな?)。 


 Uさん

 私が入社した時からのカッコいい大先輩で、常に目標としていた方でした。若い連中のご指導をお願いします。


 Kさん

 一緒に仕事したのは二度目でしたが、器が大きくなっていました。みんなをリードしてください。


 Yさん

 女性に囲まれての仕事は楽しい半面、気を遣うでしょうね。でも羨ましいです。


 T(J)さん

 常に前向きで絶好調男で助けられました。これからもムードメーカーとして活躍してください。


 Nさん

 ひたむきで決して手を抜かない仕事ぶりに感銘を受けていました。例の件、期待しないで待っててください。


 T(R)さん

 たいへんな時でも明るく前向きでホントに助かりました。安心しすぎてチェックが甘くてごめんなさい。いつか私のセミナーで司会をやってくださいね。


 Mさん

 前一緒に飲んだくれて電車で乗り過ごしてしまいましたね。これからも飲み友として付き合ってくれ。


 Tさん

 スピーディな仕事ぶりは目を見張るものがありました。その髪型はいいね!オレも真似しようかな。


 Sさん

 将来が楽しみな方です。突っ走ってください!


 Oさん

 店のチョイスはGoodでした。これからも勉強して仕事ガンバレ!


 Yさん

 これからも優しい笑顔でみんなを癒してください。新しい仕事はたいへんかもしれないけどがんばって。


 Fさん

 サッパリした男前の性格で仕事が速い!仕事もプライベートも楽しんでください。


 え~と。忘れている人はいないかな?


 私の最後の部下たちは、本当に最高のメンバーでした。ありがとうございました。


ランキングサイトに登録しています。ワンクリックのご協力をお願いします。
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

« サラリーマン最後の日 | トップページ | ロゴマークの制作をプロに依頼しました! »

コメント

上野さんがどれだけ部下の方を愛していたか、また愛されていたか、よく分かりました^^
素敵なご縁が続きますように。

miki_rengeさま

コメントありがとうございます!

第一歩を踏み出すことができました。これからもよろしくお願いします。

こんばんは、エムエムさま。
送別会お疲れさまでした。
今日からは後任の上司も着任され、
早速、歓迎会をしたところです。
出会いあれば別れあり…。
さみしいですが、東京での成功をお祈りしております。
ちょいちょい寄らせてもらいます。

T(J)さん

4月1日はありがとうございました。

また会って飲める日を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290863/39469349

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の送別会!:

« サラリーマン最後の日 | トップページ | ロゴマークの制作をプロに依頼しました! »

ツイッター

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ