私のフェイスブックです

「にほんブログ村 起業・独立 中小企業診断士カテゴリー」今日はどんな話題があるかな?

こちらもご覧ください!

  • Banner160x45

登録しています!

  • 全国士業のつぶやきポータルサイト

« ぜひ読んでください!『企業診断』「新しい創業支援のカタチ」 | トップページ | 今こそすべての日本人が一致団結すべきとき »

創業前1カ月を切りました!

 私は来月に独立を予定しているので、サラリーマン生活は残り1カ月を切りました。


 26年間も勤務しましたので感慨深いです。いろんな思い出があります。


 今日は会社のみんなにも退職することを告白しなければなりません。


 当然のことですが、残りの1カ月弱の間、今の仕事は全力を尽くします。なによりも部下が困らないようにしなくては。


ランキングサイトに登録しています。ワンクリックのご協力をお願いします。
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
 


 

« ぜひ読んでください!『企業診断』「新しい創業支援のカタチ」 | トップページ | 今こそすべての日本人が一致団結すべきとき »

コメント

創業前1ヶ月のお気持ちはどうでしょうか?
今日初めてブログを読んで、あの時こんなことを思っていたんだなぁって思いました。

人生なんて本当にあっという間で、やりたいことを見つけ出すだけで終わってしまいそうな速さで過ぎていっていますが、やりたいことを見つけ出し、それに向けて努力されている姿は、ただ器用に仕事を上手くこなしていくだけの人間とは比べ物にならないくらい輝いていて、そして私たちの素晴らしいお手本になっていると思います。(私はそう感じます。)

エムエム様の今後の活躍、遠く九州の地で祈念しております。
あまり頑張り過ぎて、体をこわしたりされないように…

しかし、まさか予想が的中するなんて…ビックリです

コメントありがとう o(*^▽^*)o

いつも助けてもらって感謝感謝です。

これからもよろしく!!

退職されるとのこと。社内にはあなたが辞められることで、悲しんでいる人が多くいます。私もそうですが、内面に闘志を秘めて動いていたとは・・・
何か手伝えることあれば言って

恐るべしさぬきうどんさま

コメントありがとう!
高松でこんぴらさんの論文を書いた頃を思い出します。
賞金で作ったパターは今何処?

「A中小企業診断士」としてチャネルの一つにしてください。
間違いない先を斡旋しますので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290863/39098505

この記事へのトラックバック一覧です: 創業前1カ月を切りました!:

« ぜひ読んでください!『企業診断』「新しい創業支援のカタチ」 | トップページ | 今こそすべての日本人が一致団結すべきとき »

ツイッター

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ